2007年07月27日

エントリー曲一覧

演奏曲アンケートへのご協力ありがとうございました。
アンケート結果および直接交渉を踏まえて、次のようにエントリー曲を割り振らせていただきました(括弧つきの曲は調整中 or 保留中)
各自の演奏曲をご確認の上、変更・修正がございましたらご一報ください。

※7/27追記:お陰さまでたくさんのエントリーを頂いたため、予定演奏時間がほぼ埋まりました。そのため、曲の変更(曲A→曲B)・取消は受け付けますが、勝手ながら曲の追加はなしでお願いします。

※確認済の方には決定印をつけさせていただきました。

●参加者別エントリー曲(敬称略)
juncoco 決定
・『ベルガマスク組曲』より「1. プレリュード」
・『こどもの領分』より「6. ゴリウォーグのケークウォーク」
わたり 決定
・『映像第2集』より「1. 葉ずえを渡る鐘の音」
・『忘れられた映像』より「1. ゆるやかに」
clala_16 決定
・『前奏曲集第1巻』より「9. 亜麻色の髪の乙女」
・『小組曲』より「1. 小舟にて」
・『小組曲』より「3. メヌエット」
夜毎屋 決定
・アラベスク第1番
・『こどもの領分』より「5. 小さな羊飼い」
・『小組曲』より「3. メヌエット」
あおい(*^o^*) 決定
・夢
・レントよりおそく
しーちゃん 決定
・アラベスク第2番
・小さな黒人
カレレン 決定
・『練習曲集』より「1. 5本指のための(ツェルニー氏にならって)」
・『練習曲集』より「9. 反復音のための 」
デーゴ 決定
・マズルカ
くりしゅー 決定
・『前奏曲集第1巻』より「4. 音と香りは夕べの大気に漂う」
・『小組曲』より「1. 小舟にて」
まゆこ♪ 決定
・『ベルガマスク組曲』より「3. 月の光」
ゆかとー 決定
・『前奏曲集第1巻』より「5. アナカプリの丘」
Mの 決定
・『こどもの領分』より「2. 象の子守唄」
・『こどもの領分』より「3. 人形へのセレナード」
・『こどもの領分』より「4. 雪が踊っている」
決定
・アルバムのページ(『負傷者の衣』のための小品)
アヤノ 決定
・ロマンティックなワルツ
DUCK 決定
・『こどもの領分』より「1. グラドゥス・アド・パルナッスム博士」

なお、実行委員組はこのようなエントリーを計画しています。
『版画』と『映像第1集』は“ぜひ聴いていただきたい曲集”ということで、実行委員企画として弾くことにしました。

straysheep
・仮面
・『映像第1集』より「3. 運動」
・『版画』より「3. 雨の庭」
shig
・『練習曲集』より「8. 装飾音のための」
・『練習曲集』より「11. アルペッジョのための」
・『版画』より「2. グラナダの夕べ」
かとしん
・喜びの島
・『映像第1集』より「2. ラモーを讃えて」
・『版画』より「1. 塔」
・ノクターン
・バラード
かなこ
・『前奏曲集第2巻』より「5. ヒースの茂る荒れ地」
・『映像第1集』より「1. 水の反映」

以上
posted by ドビュオフ実行委員会 at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | プログラム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
迷羊さん、お世話になります〜!
ええと大したことじゃないんですが。。。

アラベスク1番、正式にエントリーお願いします。
『小組曲』の方は連弾大会になるんですかね?


Posted by 夜毎屋 at 2007年07月15日 22:55
◆夜毎屋さん
早速のご確認ありがとうございます!
アラベスク第1番、了解致しました。
『小組曲』は別エントリーにも書きましたが、
ちょうどclala_16さんと希望が揃ったので、
連弾大会の一環としてお2人で弾いていただければと思います。
よろしくお願いします!
Posted by straysheep at 2007年07月15日 23:42
こんにちは。かとしんです。
気がついてみたら自分の弾く曲がずいぶん多くなってしまっていて、ええと。なんというか、すみません(汗)

もし「もっと弾きたい!」「その曲譲ってー!」という方おられましたら・・・えっと、できるだけ相談に乗ります。

>straysheepさん
勝手にこんなこと書いてごめんなさい。
なんだか申し訳なくてーううう。
Posted by かとしん at 2007年07月28日 00:24
◆かとしんさん
コメント読んで爆笑してしまいました。
今まで気づいてなかったんかい!!

ただ、今のかとしんさんのエントリー曲ですと、
弾ける方はそうそういないんじゃないかと思います(^^;
#それこそ「喜びの島」くらい?

もしもエントリー曲を減らしたいということでしたら、
プログラム決めるときに相談しましょう。
Posted by straysheep at 2007年07月28日 00:38
1日遅れですみません。
2曲ともエントリーでよろしくお願いします!!
ただ、ものすごく細かいですが
演奏順番を逆にしてほしいのです。
1曲目:「葉ずえを渡る鐘の音」
2曲目:「ゆるやかに」


僕は曲目増やすどころか、2曲で手一杯ですが、聞くのも楽しみなので、たくさん弾いてほしいです。

それではよろしくおねがいします!
Posted by わたり at 2007年07月30日 11:20
◆わたりさん
確認ありがとうございます!
両方とも名曲ですね。楽しみにしてます。

> ただ、ものすごく細かいですが
> 演奏順番を逆にしてほしいのです。

プログラムは現在検討中ですが、
おそらくひとりずつがエントリー曲をまとめて弾く形式ではなく、
例えば曲集別・時代別に曲を並べて、
それぞれ担当の方に弾いていただこうかと考えています。
なので、わたりさんの場合も2曲連続で弾くのではなく
1曲ずつ弾いていただくことになると思います。
そういうプログラムにする場合でも、演奏順にご希望はありますか?
Posted by straysheep at 2007年07月30日 14:33
◆迷羊さん
なるほど〜
確かにそうしないとリレーにならないですもんね。
演奏順はお任せします!よろしくお願いします。
Posted by わたり at 2007年07月31日 18:43
◆わたりさん
全部の曲集が全曲演奏できる訳ではないのですが、
ひとりずつエントリー曲を弾いていただくことにすると
あまりにもカオスなプログラムになってしまいそうなので(笑)、
曲の方を中心にプログラムを組むつもりです。

8/5以降を目処にプログラムを発表しますので、
その際に不都合がございましたら、またそのときにおっしゃってください。
Posted by straysheep at 2007年08月01日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。