2007年07月15日

企画その2 - 『小組曲』連弾大会

参加者向け企画その2・『小組曲』連弾大会のご案内です。

連弾曲としてポピュラーな『小組曲』。
一度は弾いたことのある方も多いのではないでしょうか。
そこで、All Debussyオフ会で『小組曲』を即席連弾して楽しみませんか?

詳しくはこちら↓


今のところ、『小組曲』の希望状況は次の表のようになっています。

曲名 Prima Seconda
1. 小舟にて clala_16 くりしゅー
2. 行列
3. メヌエット clala_16 夜毎屋
4. バレエ

「3. メヌエット」は希望者がちょうど2名集まったので、clala_16さんと夜毎屋さんにそのままお願いしたいと思います。

その他の曲について、「この曲のPrima/Secondaなら弾ける!」というのがありましたら、どしどし立候補してください!

その際、
・曲名
・パート(Prima / Seconda / 両方)
を明記していただけると助かります。
皆様の立候補で上記の表が埋まることを願っています♪

ちなみに、万が一足りないパートが出た場合は、すたすた(straysheep&かなこ)が穴を埋められると思います。でも、できれば参加者の皆様で楽しんでいただきたいので、すたすたの出番がないくらいの立候補をお待ちしております。
posted by ドビュオフ実行委員会 at 16:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 企画もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です♪何だか自分の名前がすごくたくさんあって恐縮です。
メヌエットを夜毎屋さんと弾かせていただけるのですね♪
小舟にては、仲良しのお二人で組んで弾かれたい等のご希望があれば、
どうか私の名前があることにご遠慮なさらず、皆様に立候補して頂ければと思います。
Posted by clala at 2007年07月16日 00:51
◆clalaさん
書き込みありがとうございます♪
いえいえ、たくさん立候補してくださって嬉しい限りです☆
というか、PrimaもSecondaも書いているので
不当に多く見えてしまいますね(^^; すみません。
「小舟にて」ですが、逆にclalaさんがどなたかをお誘いして
エントリーするというのもアリですよ(^^)
Posted by straysheep at 2007年07月18日 21:10
「小舟にて」のSecondaはくりしゅーさんが弾いてくださることになりました!
clala_16さん、くりしゅーさん、よろしくお願いします♪

その他の2曲ですが、時間の制約もありますので、
このまま希望者がいないようでしたら
今回のプログラムからは外そうと思います。
Posted by straysheep at 2007年07月30日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

